インドアプレイグランド TREE HOUSE

25

YMCAや市の施設ではないプライベートなインドアプレイグランドも市内にいくつかあります。

冬はちょくちょく子供の運動不足解消で連れて行きますが、

夏も天気が悪い日や、日差しが強すぎる日に連れて行ったりします。

先日は天気予報が雨だったので最近出来たプレイグランド、TREE HOUSEに息子を連れて行きました。

高いけどすごくいいよ!という友達からの前評判通り、高いけどすごく良かったです。

入場料は平日(月~木)1歳~3歳$7.95、4歳以上$11.95で、

週末(金土日)は1歳~3歳$9.95、4歳以上$13.95です。

私は子供一人なのでまだいいですが、二人三人の子供がいる人にはちょっと痛い値段設定です。

でも子供にとってはジム、エアートランポリン、ボールプール、なんでも有るのでパラダイスだと思います。

1つだけ大人の私も遊びたいと思ったのが、フロアに画像が映りピアノの鍵盤が出た時はそこを踏むと音が出て、サッカーの画像の時はサッカーボールを蹴ると画像のボールが転がるモノです。

名前が分からないので説明し辛いんですが、ハイテクだなぁと感心しました。

基本大人はテーブルと椅子があるのでそこに座ってコーヒー(もちろん有料)でも飲みながら子供が遊んでいるのを見てればいいです。

入場の時に子供と保護者には同じ番号のスタンプを押されるので退場の時にそれをチェックしてもらわないと外には出れません。

子供の逃走、誘拐防止にも徹底していて安心して子供を遊ばせられます。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:インドアプレイグランド TREE HOUSE
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ