幼児向けインドアプレイグランド Cafe O Play

26

前回紹介したインドアプレイグランドは0~14歳の子供向けなんですが、

小さい子供を持つお母さんには大きい子供が走り回ってると怖いと感じる時もあります。

そんなニーズに応えた、6歳まで入場可能なインドアプレイグランドもあります。

エドモントン市内に一店舗、エドモントンの東側にあるSherwood Parkに一店舗あるCafe O Playです。

ここの入場料は1歳以上1人$6です。

二人目以上とラスト二時間は半額の$3で入れるので前回紹介した所より良心的なお値段です。

上の子がプリスクール(幼稚園の前に行く学校)や幼稚園に行っている間に下の子をここに連れて来るというお母さんも多いです。

プリスクールも幼稚園も3時間以内で終わる所が殆どなので下の子を遊ばせて、

お母さん同士お茶を飲みつつお喋りするには丁度いい時間です。

ここのインドアプレイグランドは前回紹介したTree Houseに比べると小さめの作りです。

置いてあるオモチャも小さな子供向けで、走ってはダメというルールもあるので

子供同士よそ見して走って衝突するという事故の心配もあまりないです。

ただ、冬場はかなり混み合うので1時間以上待ちはザラです。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:幼児向けインドアプレイグランド Cafe O Play
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ