カナダでカップラーメン(4)アメリカ系

42

今日はアメリカの会社のカップヌードル二種です。

右は缶入りスープでおなじみのキャンベル製、左はアメリカのスーパーマーケットSafewayの自社ブランドの物です。

どちらもタイフレーバーです。

日本の会社のカップラーメンと大きく違う点がどちらもカロリーコントロール用に作られてる点です。

左のEATING RIGHT(正しく食べる)は商品名からしてそうですし、キャンベルの物もカップにローファット、トランス酸脂肪0、麺は焼いた物で揚げてませんと書いてあります。

EATING RIGHTは日本のカップ入りみそ汁位のサイズで140カロリー、キャンベルはひとまわり大きくて200カロリーです。

まずEATING RIGHTですが、麺が乾麺の為かお湯を注いで待つ時間が8分。ちょっと長めです。

お味は、タイ?という感じですがアジアっぽい味ではあります。

キャンベルは、お湯を注いで待ち時間3分。

こちらも同じく、タイ?でしたがどちらも食べれない事は無い味です。

どちらも特に美味しいとは思いませんでしたが、仕事をしていてダイエットしている人にはいい商品じゃないかと思います。

これとサラダでランチを済ませればかなりカロリーカットになりそうです。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:カナダでカップラーメン(4)アメリカ系
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ