Provisions by duchess

53

前回紹介したベイクショップのDuchessですが、今年ベイクグッズを売るProvisions by Duchessというお店をオープンさせました。

粉類、砂糖、チョコレート等の材料の他にレシピ本、ケーキやパンに必要な道具、ケーキスタンド等も売っています。

このお店が出来る以前はセルクル1つ買うにもカナダ国内では取扱店が少ない上に法外に高く、アメリカからオンライン購入してセルクル代+送料を払っていたので本当に助かります。

こちらにはクール便は無いのでオンラインでは買えなかった要冷蔵商品もこのお店では取り扱っています。

なので今まで挑戦出来なかったお菓子も作れる様になりました。

今回は要冷蔵商品のピスタチオペースト、カナダでは今まで目にした事も無かったパールシュガー、ヴァローナチョコレート、カンパーニュを焼く時に使う発酵かごを購入しました。

他にも欲しい物が沢山あったんですが、長居したら破産しそうなので必要な物だけ買ってお店を出ました。

粉類もすごく沢山種類があったので色々試してみたくなりましたし、冷蔵庫にはマジパンも売っていたのでクリスマスにケーキの上に飾るマジパン細工を作るのもいいなぁと夢が広がります。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ