ハウス食品の北米向け商品、豆腐白滝

55

先日スーパーで万年ダイエッターの心を揺さぶるこんな食べ物を見つけました。

ハウス食品が出している海外向け商品、豆腐白滝です。

パスタが大好き!でも痩せたい!という人向けの商品です。

日本だとこんにゃくラーメン等を試した事があったんですが、こちらでは初めて見ました。

今回はスパゲティタイプとフェタチーニタイプをゲットしました。

私は特にパスタラバーではないのでスパゲティを焼きそばとして使ってみる事に。

調理方法は白滝と同じで初めに2分程お湯で湯がいて臭いを取ってから使うと書いてあったのでその通りに。

湯がいた後はフライパンで野菜と炒め、こちらでも売っているオタフク焼きそばソースで味をつけました。

お味は、さっぱりした焼きそばという感じ。

日本で白滝ラーメンを食べた時は、白滝そのまま!の食感が気に入らず続けられなかったんですが、これは豆腐が入ってるせいか白滝程弾力が無くて食べやすかったです。

他にはマカロニ型とエンジェルヘアーというスパゲティより細いヌードル型もあるみたいなので、作りたいメニューによって使い分け出来ます。

1つ$2ちょっとでしたので、体重が気になったら食事をこれに置き換えて短期ダイエットしてもいいかなという値段設定も嬉しいです。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:ハウス食品の北米向け商品、豆腐白滝
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ