新しいショーホームのイベント

70

相変わらず建設ブームのエドモントン。

新しいショーホームがオープンする時は大抵イベントが行われるんですが、今回広告が入ったイベントがかなり大規模だったので行ってみる事にしました。

エドモントンの南西にあるエリアのショーホームのオープン記念のイベントだったんですが、3000万円位~8000万円位の幅広い家のショーホームがありました。

イベントには移動動物園、馬が引くワゴン、観覧車、インフレータブルスライド、フェイスペインティング、バルーンアート、綿菓子やポップコーン、エドモントンで一番有名なホットドック屋のファットフランクも来ていました。全て無料です。

ポップドリンクや水のボトルもあちこちに置いてあり、大盤振る舞いという言葉がぴったりでした。

ショーホームも何件か見たんですが、庭の裏が麦畑だったり更地だったりで、ここに今家を買っても周りの開発に時間はかかるし重機が常に動いていてうるさいだろうな、と思いましたが池の前等のいい場所は今日オープンのショーホームにも関わらずもうSOLDサインが出ていて驚きました。

5時までのイベントだったんですが馬と観覧車はまだまだ人が並んでいたので延長でサービスしていたようでした。

写真は移動動物園にいた、どや顔のラマとショーホームです。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:新しいショーホームのイベント
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ