ATB Financial75周年イベント

83

9/30(月曜日)、ATB Financial(アルバータ州のローカルの銀行)が75周年を祝うイベントの一環で、朝8時から12時までの間、アルバータ州内のどこのセカンドカップでもミディアムサイズ(通常税込み$2.05)のコーヒーが無料でした。

コーヒーは今日のイベントの為だけに作られたアルバータブレンドでした。

クセが無くて美味しかった上に今日1日しか無いと言われると購買意欲をそそられ、つい豆も購入しました。

約150g入りで$3.99でした。

一緒についてきた紙にはアルバータを代表するカウボーイ、ジャック デインズの言葉、

”アルバータは天国。もし天国がアルバータの様にいい所だったら私はそこに行きたい。”

裏にはATB Financialからのメッセージでこのコーヒーのサービス以外にも色々ギフトがありますと書いてありました。

FacebookかTwitterをチェックしてと書いてあったので見てみたら、iPadや原付が当たるイベントや、限定期間の金利、カルガリーではフードトラックを出してATBバーガー(Aアボカド、Tトマト、Bベーコン)を販売したり、植林してみたり色々やっているようです。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ