凶悪性犯罪者逃走中

84

まず、写真がテレビを一時停止して撮った物なので画質が悪くて申し訳ありません。

ニュースで凶悪犯マイケル シーン スタンレーの行方が分からなくなったので注意する様に呼びかけていました。

凶悪な性犯罪者で、居場所を把握しておく為の電子監視ブレスレットを切って逃走しているそうです。

公園から子供を誘拐した事もある犯罪者なので子供を持つ人は特に気をつけるよう呼びかけていました。

場所はアルバータ州のLloydministerです。

サスカチュワン州との州境にある街ですがエドモントンとは250kmしか離れていないので念のため警戒した方がいいそうです。

Lloydministerの学校では生徒が登校後に全てのドアを施錠し、RCMP(Royal Canadian Mounted Police、王立カナダ騎乗警察)の警告のもと厳重な警備がなされているそうです。

身長約175cm体重約86kgで黒髪、茶色の目、紫色のシボレーのSUVに乗っているそうです。

もし見かけても絶対に近づかないで警察に連絡を、との事です。

こちらでは凶悪犯や性犯罪者が釈放されたり逃亡した際は、顔写真付きで注意を呼びかけます。

釈放された場合は、大体の住所と行きそうな場所も報道される事が多いので近所の場合は警戒する事が出来ます。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:凶悪性犯罪者逃走中
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ