ハロウィン at ティムホートンズ

90

久しぶりにティムホートンズに行ったら所々ハロウィンカラーのメニューが。

よーく見ると前からあるメニューに助けScary(怖い)とかHaunted(取り憑かれた)とか書いてあるだけでした(笑)

バニラディップ(下から二段目左から二番目)は普段はカラフルなスプリンクルが乗っているんですが、ハロウィン仕様のオレンジと黒のスプリンクルになっていました。

今年の秋の限定メニューは、パンプキンスパイスのマフィン、ドーナツ、ラテでした。

私はパンプキンスパイスのシナモンとナツメグが苦手なのでチャレンジしませんでしたが、私の前に並んでいた人も後ろに並んでいた人も頼んでいたので人気メニューっぽかったです。

息子はハロウィンカラーのバニラディップドーナツを頼んだんですが、黒の着色料が口の周りに残ってすごい顔になっていました。

私はラテを楽しみましたが、数年前までは普通のコーヒーか自動販売機並みにマズくて甘い粉を溶かしたフレーバー入りのカプチーノしか売っていませんでした。

スターバックス等のチェーン店に押されてか時代の波に乗ってかは分かりませんが、エスプレッソマシーンを導入したのは個人的にはすごく嬉しいです。

エスプレッソもコーヒー同様薄いんですが、そこが好きという人も多いようです。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:ハロウィン at ティムホートンズ
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ