エドモントン初Tiffany&Co. Store

92

10月11日、エドモントンに初のティファニーショップがオープンしました。

ロケーションはウエスト エドモントン モール二階、COACHの隣でカナダで12店目のティファニーストアです。

そんなに大きく無いお店なので、ダイヤモンドやエンゲージリング等の定番商品や時計等のアクセサリー他は3つのコレクションのみの販売だそうです。

この店がオープンする前は、ダウンタウンにあるデパートHolt Renfrewにあるガラスケース1個分のティファニーコーナーしかありませんでした。

このティファニーコーナーは、今年の1月にクローズするそうです。

オープンから一週間くらいの時に見に行ったんですが、お客さんより定員の数のが多くて何も買う予定の無い私は尻込みして入れませんでした。

今度は週末の混み合う時間に行って、混雑の波に紛れて店内を見て来ようと思います。

日本にいた時は身近だったティファニーがこんなに遠い存在に感じるなんてカナダのゆるゆるファッション生活に慣れきってしまった罰でしょうか…(笑)

カナダにある他のティファニーのロケーションは、トロントに3店舗、バンクーバーに3店舗、カルガリーとモントリオールに2店舗ずつ、オタワに1店舗です。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:エドモントン初Tiffany&Co. Store
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ