室内でトリック オア トリート

95

もうすぐハロウィンですが、天気が雨の予報になっています。

週間天気予報なので変わる可能性も大きいんですが、念のためインドアで出来るハロウィンスポットもバックアッププランとして探し始めました。

エドモントンのみならず、世界で一番大きい室内のハロウィンスポットはウエスト エドモントン モールで10月31日(木)の5-8pmに開催される ”world’s largest indoor trick or treat festival(世界で一番大きい室内トリック オア トリート フェスティバル)”です。

ハロウィンコスチュームを着ている13歳以下の子供だったら誰でも無料で参加出来ます。

一階にあるセンターステージに行けばキャンディバッグとキャンディマップが貰えるので、その地図を頼りにキャンディを貰いに行くだけです。

モールが用意したキャンディスポット以外にもキャンディを用意してくれている店もあるので、ここに行けば寒い思いをせずに室内で沢山キャンディを集められます。

大抵何処のショッピングモールでもハロウィン当日はトリックオアトリート用キャンディを用意しているので近場でささっと済ませる事も出来ますが、ハロウィンは木曜日なので土日に住ませたい人はウエスト エドモントン モールの室内遊園地、ギャラクシーランドで26、27日(土、日)にハロウィンイベントもやっています。

去年は無料だったんですが、今年は残念ながら乗り物乗り放題のリストバンドを買った子供のみ対象だそうです。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:室内でトリック オア トリート
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ