市のレクリエーションセンター

86

冬の運動不足解消の為にジムの会員になろうかと思っているんですが、市のレクリエーションセンターかYMCAか悩んでいます。

プライベートの会社(GOLD GYM等)は退会手続きが面倒なので選択肢から外しました。

まずは市のレクリエーションセンター。

家から近いTerwillegar Rec Centreは2011年にオープンしたばかりの施設です。

中には、食塩水の53mプール、飛び込み出来る深いプール、ジム、ウォーキングトラック、NHLサイズのスケートリンク、1時間$5.5で子供を預けられるキッズ デンがあります。

市のレクリエーションセンターに行くにしてもYMCAに行くにしても、タオルやドライヤーを持って行くのが嫌なので専用更衣室とタオルサービスがある会員になる予定にしています。

レクリエーションセンターの専用更衣室を使えるクラブメンバー費は1年分一括払いで約$1022。

毎月引き落としにすると約$92です。

専用更衣室には、会員専用サウナ、シャワー、トイレ、体重計があります。

ドレッサーにはドライヤー、ヘアアイロン、コテ、綿棒、コットン、カミソリ、シェービングクリーム、ボディクリーム、ヘアスプレー、生理用品までおいてありました。

ジムの会員になると取れるドロップインクラスは、ピラティス、ステップ、ブートキャンプ、バイク、ズンバ等興味があるものが沢山です。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:市のレクリエーションセンター
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ