DHCのオンラインショップ

22

元々敏感肌なわたし。

こちらに来てからピンからキリまで色々な化粧品を試しましたがイマイチこれ!という物が見つかりません。

日本でも季節の変わり目や調子が悪くなると普段使っている化粧品が使えなくなる事が多々あったんですが、

何故かDHCの3本1万円の化粧水だと肌が落ち着く貧乏肌。

カナダでもオンラインならDHCの化粧品が買えると聞いて試してみました。

アメリカとイギリスだと店舗があるみたいです。

HPを見てみると、日本のドギツイ感じと違ってとってもシンプル。寂しい位です。

購入出来る商品は化粧品と化粧用品、ボディシャンプーとシャンプーコンディショナーです。

日本で買える食品やサプリ等は売っていませんでした。

密かにダイエット食品が欲しかった私はちょっとがっかり(笑)

食品やサプリは使用出来る成分や規定が国によって違うので色々面倒なんだと思います。

化粧品も取り扱い数は日本に比べると圧倒的に少ないんですが人気商品は殆ど買えます。

本当は化粧水だけ欲しかったんですが$125以上買うと送料が無料だったんで、

丁度無くなりかけていた所にセールになっていたナイトクリームも購入しました。

待つ事約一週間。カナダのオンタリオ州から商品が到着しました。

四種類のサンプルがおまけで選べたんですが、そのうちの1つが完全日本語パッケージでした。

カナダで日本語が読める人かなり限られるのでは?!

サンプルだからいいんでしょうか。よく分かりません。

肝心の化粧水は日本で使ってきた時と同じに感じました。

何はともあれ、これで化粧水には困らなくて済むので助かります。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:DHCのオンラインショップ
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

最近のコメント

    このページの先頭へ