湾仔グランドハイアットホテル「Tiffin」のアフタヌーンティー

23

私の趣味のひとつにアフタヌーンティ巡りがありますが、まだここには行った事がありませんでした。

普通の段になったアフタヌーンティーセットとは別にアイスクリームブッフェがついてくるらしい、と友達から聞いて早速電話で予約♪

余談ですが、香港は予約できないアフタヌーンティが結構多いです。

並ぶのも並んでいる人に見られながらアフタヌーンティなんて寛げないので予約できるお店はありがたい。

日曜日のアフタヌーンティ開始時間3時半ぴったりに席に座り、二人分のアフタヌーンティーセットと紅茶はオレンジペコを頼んで待つ事数分。

運ばれてきたのが写真のセットです(すいません、なんか写真が綺麗に撮れなかった・・・)

一段目がサーモンベーグルとカマンベールのバゲット乗せ、二段目がミニバーガーとキッシュ、クラッカー、三段目がチョコレートケーキとストロベリータルト、四段目はシュークリームとカシス(だと思う)のムース、五段目がスコーンでした。

一段一段乗っている数が少ないけど、全部食べるとすごいボリューム。

噂のアイスブッフェはその場で焼いてお好みのアイスをトッピングしてくれるワッフルの他、チョコレートフォンデュや数種類のアイスケーキもありました。

お値段はひとり340ドルくらいなので普通のアフタヌーンティよりちょっと高めかな?と思ったけどこのボリュームだったら大満足でした。

 
 
ランキング参加中です。今日は何位かな?
にほんブログ村 海外生活ブログ 香港情報へ
クリックして応援してもらえると嬉しいです。
 
次の記事:
今の記事:湾仔グランドハイアットホテル「Tiffin」のアフタヌーンティー
前の記事:

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ